忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/29 21:12 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
個人信用情報機関では数ヶ月支払いを延滞して居る場合は5年、自己破産等で支払いができなかった場合は7?10年ほど、記録と残る。
この個人信用情報機関に残っているその人の過去の取引記録をブラックリストというようである。

一度、ブラックリストに載ってしまうと、少なくても5年は借り入れできないのか・・・
時々ある「ブラックOK!」といううたい文句の消費者金融は、いわゆるヤミ金みたいな雰囲気のところがほとんどだしなぁ・・・
と思うかもしれないが、名の知れた消費者金融であっても、借り入れすることができるところがある。

一つ目がライブドアクレジット。
こちらは審査の甘い消費者金融として1、2位を争うといわれるほどのところ。
他社借入れも5社まではOKで、他社借入れ数が多い人でも、わりと融通が利く。
ライブドアという有名な会社がバックについているので、安心もできますよね。
しかも、金利も15.0%?と、審査が甘いわりには低金利となっている。

もう一つはディックである。
こちらも審査の甘い会社として有名で、他社の借り入れが、最高で7件まで許容されている。
他社は多くても2?3社程度で断られることが多いですので、7社までOKだというのは大変な魅力である。
借り入れ内容についても、金利が12.88%?と低金利となっている。

普通の消費者金融ではなかなか審査に通らない・・だとか、過去に破産などをしたことがあるけど、急にお金が必要になったといった、何が何でも審査に通りたいという人でしたら、まずはこの二つの消費者金融を試してみるべきである。

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

人気サイトランキング
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
PR

【 2008/04/07 14:30 】
CATEGORY [ 消費者金融 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<消費者金融ブラック | HOME | 消費者金融の審査が通らない理由について>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]